カレンダー

<   2009年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

“株のソムリエ”からの勝ちの連鎖術!

プロから見た"儲けのキーワード"

どんなゲームでも、ルールを熟知している人とそれほど理解していない人がいたら、ルールを熟知している方が有利な事は云うまでもありません。


 なぜなら、同じ情報を入手してもその情報に対する理解度や解釈内容が違ったりするため、自分に返ってくる利益に差が出てくるためです。

 筆者は20年以上、プロとして相場に係わってきました。その結果、株式市場では、外国人ファンドなどのプロが得をして、一般個人投資家が損を被る仕組みになっている事を、プロの側から痛感しました。


 戦場は同じ株式市場ですが、外国人ファンドなどのプロは情報の収集や分析に長けている上、その解釈も暗黙のルールに従って、視界良好の状況で投資をしています。プロの投資家たちは、"表"には出てこない情報を共有し合い、個人投資家より有利な立場で投資を行っているのです。

 一方、個人投資家の側は、暗黙のルールを知らない上、肝心の情報も遅く、勘やチャートに頼って投資しているようなものですから、よほど運が良くない限り、いつかは確率的に負けてしまいます。

 

 では、どうすれば個人投資家がプロに負けないのか、逆にプロが出来ない技を使って個人投資家がコンスタントに勝つにはどうすればいいのか。そんな投資家の方々のために、悩みに悩んで完成されたのが、今や兜町で話題沸騰の『相場の匠・銘柄マックス』なのです。

 

貴方様が「何故、儲からないんだろう?」「大儲けしたいなぁ」とお思いなら、このチャンスに是非当社にご入会され、その思いを実現させて下さい。 

 

『相場の匠・銘柄マックス』で最高ポイントを獲得した"超有望株"を用意してお待ち致しております。では...

 

(株)プラス・アルファで豊かな老後生活を!!