マスメディアにたびたび取り上げられた「100年に1度の経済危機」というセンセーショナルな言葉は、最初に誰が言ったかご存知ですか?
オバマ大統領でも麻生総理でもなく、グリーンスパン前米連邦準備制度理事会(FRB)議長でした。FRB議長を19年間務め、「金融の神様」と呼ばれていた人物です。
何事にも冷静で慎重な言動をとるグリーンスパン氏が「我々は100年に1度の借款の津波の真っ只中にいる」と発言したのでした。発言した人物がグリーンスパン氏だったゆえ、事態の深刻さを示す何よりの根拠となったのです。
ネット時代の昨今は、「正」「偽」の情報が溢れております。未曾有の経済危機が続く中で状況を的確に把握し、判断するための基本は"真に価値ある情報"と"雑音"を正確に聞き分けることです。
この"株のソムリエ"からの勝ちの連鎖術!には、毎日多くの方々にご覧いただき誠に有難うございます。皆様方におかれましては、多くの雑音を排除し、このコーナーで真に価値ある情報を掴んでいただき「これが最善」と思われる判断を下していただければ幸いです。
当社プラス・アルファが、貴方様の最高のパートナーとして最高のサポートをさせて頂きます。
お問い合わせは03-3868-2801まで、お気軽にどうぞ!!