人生の「勝ち組」「負け組」の明暗を分けるのは、経済力?
年収が1000万円を超えると人生の「勝ち組」意識を持つ人の割合が跳ね上がることが消費者研究センターの調査で分かりました。
「勝ち組」意識を持つ人は年収が500万円までは25%程度ですが、1000万円までは45%前後、1000万円超の高収入層では約80%となるそうです。
世帯年収では、合算年収1200万円以上で「勝ち組」意識が過半数に達しました。世代別に見ると60代以上の女性の間で「勝ち組」意識が強いことも分かりました。この世代は「子育てを終え、十分な年金を受け取れるなど金銭面に余裕があり、一種の逃げ切り感覚を持っている」のでしょう。
一方、「負け組」意識が目立ったのは、20?30代の男性。「就職難、結婚難や昇給難など難題の多い世代では...。」と推測されます。
しかし、収入が限られるのであれば、支出を抑えて生活防衛を図ることは当然ですが、"株式"と云う副業を活かす事によって、仕事で得られる限られた年収とは比べものにならない程の利益を手にすることも十分可能です。
今から10年前に「ヤフー」を買って現在まで持ち続けたとすると、およそ1万倍(株式分割考慮)になると云います。ユニクロを運営する「ファーストリテイリング」の株価は、98年の安値からわずか2年ほどで60倍超と云う大化けとなりました。第二の「ヤフー」、第二の「ファーストリテイリング」を仕込むことも決して不可能ではありません。
当社は、お客様の投資スタイルにあったアドバイスをさせて頂いております。
短期好きの方、長期投資を好む方、これからもお客様のニーズにあったサポートをさせていただきますので、是非このチャンスに当社にご入会され、株式投資で年収以上の利益を勝ち取って下さい。
"必中銘柄"を用意してお待ち致しております。
(株)プラス・アルファで豊かな老後生活を!!