カレンダー

<   2010年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

“株のソムリエ”からの勝ちの連鎖術!

プロの仕事は結果を出してお客様に喜ばれること!

メジャーリーグで9年連続200本安打の偉業を達成、途切れることのないハイパフォーマンスに、日本中の人達がイチロー選手の才能を賞賛しています。

 

勿論、才能がなければメジャーリーガーにはなれませんが、数々の記録は決して才能だけで築き上げられたものではありません。それを裏打ちしているのは、コツコツと積み重ねてきた日々の努力です。

 

イチロー選手は、メジャーリーガーになった今でも、チームメイトの誰よりも早く球場入りして試合の準備に取り掛かり、また試合後は自分でグラブを磨きながら一人その日のゲームを振り返るそうです

 

他にも、球場の往復にしても食事にしても、完璧までに自分の日課を毎日同じようにこなすそうです。それが試合に向けた準備として最高のものだと信じているからです。

 

そのイチロー選手が以前に「バットを振る作業なんて全然面白くない」と云っておりました。また「報酬を支払ってくれる人達を満足させるのがプロの仕事」とも...。

 

当社プラス・アルファの仕事も全く同じだと認識しております。当社に顧問料を支払って下さるお客様に儲けてもらい、喜んでいただくために、日ごろからデータを集め、資料をまとめて、事前の準備に万全を期す。

 

イチロー選手のように1日単位でやるべきことをやり続け、そして、お客様に最大最高のパフォーマンスをあげてもらう。マイナーチェンジを繰り返しながら確立してきた当社オリジナル分析スキル『相場の匠・銘柄マックス』は、いま最高の状態にして最高のパフォーマンスを発揮できると確信致しております。

 

来週早々、株価数倍増目標の低位の『新春お年玉銘柄』を発表致します。

新年最初の銘柄で大幅利喰いを勝ち取って下さい。

お問い合わせは03-3868-2801まで、お気軽にどうぞ!