「年収が低いし今後も、上がりそうもないから、この先いいことはないかも...」と不安な人も多いことでしょう。しかし、年収は低くても、生涯年収をアップさせる方法はあります。
もしかしたら、生涯年収と聞いて生涯現役を想像して「一生働くのはウンザリ」と思う人もいるかも知れませんが、そうではありません。
ご存知の通り、クルマや家電は不況の影響を受けて価格破壊が起きていますが、もう一つ、価格が下がってチャンスなのが、まさに「株式投資」です。
先日、東京証券取引所が行った「東証IRフェスタ」は2日で9000人を超える来場客を集め、また証券会社の口座数は増え続けており「株価の安い今こそ、仕込むチャンス」と鼻息が荒い人が増えております。
筆者は、この混迷の時代をチャンスだと思っております。恐竜が滅びた時みたいに、地球に大きなショックが与えられて変化が起きたように、今回の世界規模の金融危機のあとには、ある種の"新しい息吹"の誕生を予感させます。
幸い、3月下旬から4月上旬にかけての世界的な金融不安は後退。それを受けて当社のHPで予告した通り、日経平均も大きく反発してきています。いよいよリバンド相場の幕開けです。
低位の"必中銘柄"あります。ご一報頂ければ、お役に立てると存じます。