「賞与が減った。給料も減るかもしれない。将来の生活が不安。」だとぼやくだけぼやいて、何もしないで縮こまっている人が多いような気がします。
自ら生活防衛をしなければならないのに、その手段が"節約"だけでは、溜まるものはお金ではなく、ストレスになってしまいます。
恐らく、いま株を買わない投資家は「まだ不景気だし、景気が回復してから買えばいい」と考えているのでしょう。でもそれは、"おりこうさん"のシロウト考えです。
なぜなら、"次の変化"を先取りして動くのが株式市場であり、株価は実態経済より先行して動くものです。通説では、景気の実態に6ヶ月から1年くらいは先行性があるとされていますから、本格的に景気が回復してからでは、そうとう出遅れる事は目に見えております。
経済の根本は今も昔も変わりません。世の中は、いつの時代も過去の繰り返しの連続です。
投資をやめた或いは、いま投資を休んでいるという方々を説得したり引き止めたりするつもりはありませんが、こんなチャンスはないと思っております。
財は掻き集めるものです。
ただ、待っているだけではやって来ません。
お問い合わせは03-3868-2801まで、お気軽にどうぞ!!
"必中銘柄"を用意してお待ち致しております。