経済学者ガルブレイスが『不確実性の時代』を記したのは今から20年以上前のことですが、時代の不確実性というのはかつてないほど高まっております。
サブプライムローンという一国の住宅ローン債権が大手金融機関を破綻に追い込み、それが発端になって世界的な金融危機と未曾有の不況が襲来して、世界1の自動車メーカーのトヨタでさえ赤字に転落しました。
それは、経済だけではなく、新型インフルエンザのような問題もあります。情報もウイルスも瞬時に世界中に伝播する時代です。
「全球化」―。中国語で一国の変化が全世界に影響を与える「グローバリゼーション」を表す言葉です。世界はグローバル化して広がったように思えて、実は連鎖が強まってシュリンクしているのです。
金融危機後、世界経済のキーワードは「利益」「スピード」から「信頼」「安全」に変わりつつあります。
当社オリジナル分析スキル『相場の匠・銘柄マックス』も皆様方からより一層の信頼を得られるよう、「安全・確実」をモットーに銘柄選択を行っております。当社スタッフが積み上げてきた経験や技術を基に十分な成果をお届けできると存じます。
さて、『相場の匠・銘柄マックス』で高ポイントを獲得した"低位の有望銘柄"を発表しますので、参加希望の方は、03-3868-2801まで、お気軽にどうぞ。