早いもので今年もあっと云う間に4月中旬となりましたが、皆様方の投資成果はいかがですか。
毎年、年末にその年の世相を示す漢字が発表されますが、2009年は「新」でした。民主党政権の誕生や新型インフルエンザが猛威をふるった事などが選出理由ですが、正直、暗いニュースが多くうんざりの年でしたね。同じ「新」でもそれが「改悪」になることもありますし、「改善」へと実を結ぶこともあります。
カギは過去の失敗を理由に身を縮めてじっとしているより、失敗を恐れずに挑戦を重ね、新しい局面を切り開いていくことが大事です。
幸い、今年の株式市場は右肩上がりの順調な相場展開となっており、一昨年、昨年と何か違うと感じませんか。相場のサイクルが上昇トレンドに入ったことも相場好調の一因ですが、東証が今年から導入した"新システム"「アローヘッド」により、従来の売買注文の処理速度が400?600倍になったことも東京市場の活性化につながっております。新システム導入により海外勢の売買注文が予想以上の好影響を与えているのでしょう。
2010年は、意外な大相場になりそうです。この大相場の流れに乗り遅れることのないよう、積極的に対処して下さい。あとあと後悔しないためにも...
お問い合わせは03-3868-2801まで、お気軽にどうぞ!!
"必中銘柄"を用意してお待ち致しております。