夏の風物詩と云えば、花火大会や盆踊りが定番ですが、遊園地などのアトラクションで話題になるのが「お化け屋敷」です。
日本のお化け屋敷の元祖は天保元年(1830年)に瓢仙と云う医師が、自宅の小屋に百鬼夜行の化け物細工を飾った「大森の化け物茶屋」が始まりと云われますが、昨今は、リニューアルオープンした富士急ハイランドの「最恐戦慄迷宮」や先日公開されたホラー映画では「貞子3D」が人気です。
怖い話は相場だけで十分と云う投資家の方も多いと思いますが、「幽霊と相場は寂しいところに出る」との格言がある通り、相場を仕掛ける側にとっては、いま人気のない銘柄ほど魅力的なものなのです。
ここは、仕手株を狙うにしても既に人気化して大きく育ってしまった株より、まだまだ相場の若い新鮮な銘柄を狙うのが定石です。
相場的には助走し始めたばかりの、下値不安のない低位の小型株で“面白そうな銘柄”が出てきました。
財は掻き集めるものであり、ただ待っているだけではやって来ません。
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“必中銘柄”を用意してお待ち致しております。