ご自分の生涯賃金をご存知ですか? 例えば、新卒でサラリーマンとして定年まで働き続けたとして受け取る賃金は高卒男子で約2億5000万円、大学・大学院卒で2億8000万円と云われております。
しかし、今後はこの金額が下がることはあっても上がることは期待薄でしょう。日本でもすでに年功序列制度は崩壊し、残業手当もロクにつかず、年2度あった賞与もこの先どうなることか…。
ということは、我々は現代に合った生き方やおカネの使い方、おカネの貯め方・殖やし方、そして老後に向けた準備を考えていく必要があります。一部の人間しか給料が上がらないご時世、一般庶民は低収入に甘んじず、自分の収入を上げる努力が必要です。
ここではっきりと云えることは、国も会社も、もう当てにしない方が賢明ということです。老後設計をするにあたっては、やはり夢があり、チャンスがあるのが『株式』であり、労働で得る収入や年金以外の収入を得られる唯一の手段に他なりません。
次期総理に最も近いとされる安倍氏は「2〜3%のインフレ目標」など、強い円安・インフレ誘導政策を掲げており、株式市場にはすでに円安・日本株高を予見した鼻の利く海外資金も流入し始めております。
今の日経平均の水準なら周りは“宝の山”ばかりです。
相場トレンドが上昇局面へと変化しつつある今こそ、自信を持って当社プラスアルファの推奨株を買って下さい。最高のサポートをさせていただきます。
当社へのお問い合わせは03-3868-2801までお気軽にどうぞ!
“必中銘柄”を用意してお待ち致しております。