カレンダー

<   2019年6月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

“株のソムリエ”からの勝ちの連鎖術!

一寸先は闇、でも同時に光でもあるのです

  

唐突ですが、筆者は今年63歳を迎えます。私が先行き70歳まで生存する可能性はどの程度あるでしょうか。―おおよそ90%です。

 

この確率が高いか、低いかは別にして、昭和時代とは全く違った“長寿国”に突入している訳で、女性ならこの確率はおおよそ95%にもなります。

 

人間生きていくには絶対にお金が必要なことは疑う余地のない事実で、一生涯が伸びている以上、就業を辞めた後に収入が大きく減った時のお金の収入源を確保しておかなければなりません。

 

まったく何もしなくても、その時点の財産のみで生活をしていけるなら別として、多くの人はある程度の資産形成をしておくことは不可欠です。お国が様々な優遇制度を用意しているのもまさにその裏返しです。

 

このように理論立てて考えると、余計に投資の重要性が浮き彫りになります。しかし、投資は好き勝手にやっても好結果が得られるほど甘くありません。

 

今のうちから「おカネ」が「おカネ」を生むシステムを構築しておくことが大事で、年老いてから「こんなはずじゃなかった」では済まされません。

 

株式投資が好きだけど上手くいかない、もっと儲けてみたいと思っている方は、ぜひ弊社プラスアルファにご相談下さい。

 

弊社プラスアルファでは、どのような方でも緻密なマネープランを作って老後の生活に困らないように最高の株式投資のアドバイスをさせていただいております。

 

弊社の情報による株式運用がどれだけ生活防衛に貢献するかは、半年もしないうちに、はっきりするでしょう。一寸先は闇、でも同時に光でもあるのです。

 

弊社へのお問い合わせは03-3868-2801までお気軽にどうぞ!

“必中銘柄”を用意してお待ち致しております。