早いもので今年も残すところ、あと4週間ほどとなってまいりましたが、皆様方の今年の成果は如何ですか!?
さて、東京証券取引所は先日、30日の大納会で年内取引終了の鐘を鳴らす(打鐘)ゲストに指揮者の佐渡裕氏を招くことを発表しました。東京証券取引所の大納会では、2002年以降その年話題となったスポーツマンや文化人をゲストに呼び、立会終了の鐘を鳴らすのが恒例となっています。
アジアなどで事業拡大を目指す中、佐渡氏は「世界を舞台に活躍している」ことが決め手になったようです。佐渡氏はウィーンのトーンキュンストラー管弦楽団の音楽監督に就任しています。
2012年は吉田沙保里さん、2013年はパラリンピックや東京五輪招致で活躍した佐藤真海さん、昨年はシャーロット・ケイト・フォックスさんでした。
また、来場者にはその場で打たれた生そば(持ち帰り用)が振る舞われますので、チョコット顔見せしても面白いかも知れませんね。但し、東京証券取引所のホームページ上からの「事前申込制」となっておりますのでご注意下さい。
今年未年は、格言通り「未辛抱」の相場でしたが、来る2016年申年相場は「申酉騒ぐ」といわれるような大きな飛躍を期待したいですね。
当社へのお問い合わせは03-3868-2801までお気軽にどうぞ!
“必中銘柄”を用意してお待ち致しております。