次の成長の柱はiPS細胞を中心とした医療や自動運転、人口知能(AI)、あらゆるものをインターネットでつなぐIoT、フィンテックなどの次世代技術であることは誰も否定しない事実でしょう。
今、日本はやっと失われた20年を抜け出そうとしています。
弊社では、日経平均株価は東京五輪までに3万円に行くと見ております。リオ五輪が終了し、嫌が上でも次の注目は東京五輪です。
五輪という4年に1度のお祭りが終わるまでは、日本の景気は右肩上がりの状況が予想され、最低でも開催まではその国の株価にもプラスとなります。
2020年の東京五輪開催に向けて、東京都市部を中心に再開発も急ピッチで進んでおり、不動産の含み益も株価を動かす材料として魅力を増しています。
4年後、東京はどのような素晴らしい変化をしているでしょうか。ご存知の通り、観光立国にも力を入れており、「観光都市・東京」にする政策も大胆に進んでおります。
自動運転で走行の安全性や、より効率的な交通が可能になっているでしょう。高度通信センサーで交通を監視し車の流れを制御し、レーダーが交差点に設置されれば、衝突事故は無くなります。
AIの技術では顔認証システムが当たり前になり、テロ防止などにも採用されています。さらにAIは医療関係にも飛躍的に伸びており、人間の寿命をコントロールするようにもなっているでしょう。
皆様方からの投資相談並びに入会受け付けを随時承っております。
当社へのお問い合わせは03-3868-2801までお気軽にどうぞ!
“必中銘柄”を用意してお待ち致しております。